新着情報TOPICS

「心のバリアフリーすすめ隊」がおおた みんなのつどいプロジェクトで表彰されました

12月3日「おおた みんなのつどいプロジェクト」表彰に出席してきました。
このプロジェクトは、大田区障がい者の日のつどいからリニューアルし、今年度より、障害理解や共生社会を進める事業となり、障害者への支援や障害者理解をおこなっている企業・団体の表彰となりました。その団体の一つとして「心のバリアフリーすすめ隊」が推薦され、表彰されました。
輝かしい賞をいただき、光栄に思うとともに、身の引き締まる思いでいっぱいです。
これからも共生社会に向け、知的・発達障害への理解を深める啓発活動に取り組んでいきます。

 

入会案内はこちら
ページトップへ戻る
入会案内 書類ダウンロード